【バンクシー狙いなら公器はおよしよ】郵便ポストに花柄の落書き 高遠龍生26歳逮捕【素直に迷惑過ぎる】

高遠容疑者は容疑を認め、「2019年ごろから始め、他にも数十件やった。(花柄の)マークは自分で考えたもので、自分のモチーフを広めたかった」などと供述しているという。

素直に自分の作品をデザイン販売や版権管理会社に持ち込めばよかったのと違うか? 次からそうしなはれ。

郵便ポストに花柄の落書き 26歳容疑者を逮捕「数十件やった」

 郵便ポストに花柄の落書きをしたとして、警視庁代々木署は12日、東京都世田谷区代沢4の職業不詳、高遠龍生容疑者(26)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。同署管内の渋谷区では自動販売機や電柱、案内表示板などにいずれも花柄の落書きがされたり、花柄をあしらったステッカーが貼られる被害が約120件確認されており関連を調べる。

 逮捕容疑は5月28日午後11時55分ごろ、渋谷区の歩道に設置された郵便ポストの側面に油性の黒色ペンで花柄の落書き(縦38センチ、横27センチ)をしたとしている。

 同署によると、高遠容疑者は容疑を認め、「2019年ごろから始め、他にも数十件やった。(花柄の)マークは自分で考えたもので、自分のモチーフを広めたかった」などと供述しているという。【林田奈々】

(2021/8/13 毎日新聞)

ここで「【ウマ娘2期OP】ユメヲカケル!EXTENDED【シンクロ比較動画】」を紹介。

本当の名作が評価されるのに工作は要らないのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。