「韓国からコロナに感染した脱北者が戻ってきた!」「北朝鮮にコロナが蔓延して開城を封鎖しなくてはならなくなった!」「韓国は責任を取って賠償と食い物と燃料と謝罪をよこすニダ!」by 北朝鮮 まで読めた

多分、これまで存在を隠蔽されてきた北朝鮮のコロナ患者の発生責任までおっかぶせられることになるだろうな。韓国政府は。んでもって、気が付いてみれば、


「ケツの毛までむしり取られることになる、か」

流石にケツの毛まではいかんだろうけど、北朝鮮の言うがままに貢がされることになるだろうなあ。韓国の偉い連中は。

北「コロナ感染の脱北者越境」と主張  韓国大統領府は「事実確認中」

【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)の関係者は26日、北朝鮮が新型コロナウイルスへの感染が疑われる北朝鮮脱出住民(脱北者)が南西部・開城に戻ったと主張していることについて、関係官庁が事実関係を確認中だと説明した。
 同関係者は、報道陣からの「北に戻った脱北者について把握した内容はあるか」「北側から抗議や連絡はなかったか」との質問に対し「今は関係官庁で事実関係を確認しているとしか答えられない」と述べた。
 北朝鮮の朝鮮中央通信は同日、新型コロナウイルスへの感染が疑われる脱北者が開城に戻る事件が発生したことを受け、朝鮮労働党政治局が25日に非常拡大会議を緊急招集したと報じた。会議は金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)が主宰し、国家非常防疫体系を「最大非常体制」に転換することを決定した。
 同通信はこの脱北者について、3年前に韓国へ脱出し、今月19日に不法に軍事境界線を越えて開城に戻ったと伝えた。開城は24日午後から完全封鎖されたという。

(2020/7/26 聯合ニュース)

ここで「【東方MMD】小ネタ集7」を紹介。

こういう感じの予測可能回避不可能なら誰も不幸せにならないのにねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です