【グレード7】13歳のJC娘に化けて登校した30歳ママン「大勝利!」 ~ 米テキサス州【7限制覇】

というのはさておき。

「学校のセキュリティの強化が必要です。私はそれを証明しようとしたんです。素気なくするつもりはありませんが、これで証明できた気分です。決定的な瞬間は、グレード7(中学1年生)の振りをして学校に入れたことです。私は若者ではありませんが、難しくなかったですね。7時間目まで全部制覇しましたし」

「嘘をつくな」というか、どう聞いても「私もまだまだJCでイケっるって証明しちゃった☆」ママン大勝利宣言なんですがこれは。

気分は中学生、娘に扮して登校した母親が逮捕

自分の娘に変装し登校した母親が逮捕された。米テキサス州在住のケイシー・ガルシアさん(30)は13歳になる娘ジュリーに似せようと髪を染めティーンエイジャーの恰好をし、セキュリティの目をかいくぐり学校の門を突破、後に御用となった。

久しぶりの学生生活をカメラに収めていたガルシアさん、教師や学校スタッフとも会話していたそうだが、その後変装がばれ不法侵入と政府記録の改ざんの罪で逮捕、7808ドル(約85万円)の罰金で釈放となった。

ガルシアさんは自分の行動をこう正当化している。「学校のセキュリティの強化が必要です。私はそれを証明しようとしたんです。素気なくするつもりはありませんが、これで証明できた気分です。決定的な瞬間は、グレード7(中学1年生)の振りをして学校に入れたことです。私は若者ではありませんが、難しくなかったですね。7時間目まで全部制覇しましたし」

(2021/6/10 Bang Showbiz)

ここで「【MAD】ウマ娘 プリティーダービー【GIRLS’ LEGEND U】」を再紹介。

ノリノリママンの記事を読んでいたら、何故かこのMADを見たくなってきた。夢はきっと叶うから~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です