【破戒僧】女性の服に自分の精液をかけて更に触らせた僧侶、逮捕【現る】

 容疑者は横浜市内の寺で勤務しており、現場は通勤ルートだった。同署は余罪があるとみて調べている。

容疑者が普段使っている僧名は知らないけど、


「魂の僧名は座亜面空海でしょうか」

私、滾ってしまいます…っ!(ヤメレ)。

エスカレーターで女性に体液かけた疑い、僧侶を逮捕 神奈川県警

エスカレーターに乗っていた女性の衣服に体液をかけたとして、神奈川県警伊勢佐木署は4日、僧侶を器物損壊の疑いで逮捕した。
逮捕容疑は2020年12月20日午前6時40分ごろ、横浜市中区花咲町2の地下道「野毛ちかみち」のエスカレーターで、女性会社員(30)が着ていたダウンジャケットに自身の体液をかけたとしている。「間違いない」と容疑を認めているという。
同署によると、容疑者は女性に「かけたから」と声をかけ、女性の手をつかんで体液に触れさせたという。防犯カメラの映像などから容疑者の関与が浮上した。
容疑者は横浜市内の寺で勤務しており、現場は通勤ルートだった。同署は余罪があるとみて調べている。【池田直】

(2021/3/4 毎日新聞)

ここで「【MMD】嫌がる椛のしっぽをモフモフする動画」を紹介。

容疑者は文を見習え(見習わなくてもよいけど)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です