【破戒僧】女性の服に自分の精液をかけて更に触らせた僧侶・吉野博明、逮捕【現る】

 吉野容疑者は成田山横浜別院(横浜市西区)で勤務しており、現場は通勤ルートだった。同署は余罪があるとみて調べている。

吉野容疑者が普段使っている僧名は知らないけど、


「魂の僧名は座亜面空海でしょうか」

私、滾ってしまいます…っ!(ヤメレ)。

エスカレーターで女性に体液かけた疑い、僧侶を逮捕 神奈川県警

 エスカレーターに乗っていた女性の衣服に体液をかけたとして、神奈川県警伊勢佐木署は4日、千葉市美浜区幸町2、僧侶、吉野博明容疑者(29)を器物損壊の疑いで逮捕した。
 逮捕容疑は2020年12月20日午前6時40分ごろ、横浜市中区花咲町2の地下道「野毛ちかみち」のエスカレーターで、女性会社員(30)が着ていたダウンジャケットに自身の体液をかけたとしている。「間違いない」と容疑を認めているという。
 同署によると、吉野容疑者は女性に「かけたから」と声をかけ、女性の手をつかんで体液に触れさせたという。防犯カメラの映像などから吉野容疑者の関与が浮上した。
 吉野容疑者は成田山横浜別院(横浜市西区)で勤務しており、現場は通勤ルートだった。同署は余罪があるとみて調べている。【池田直】

(2021/3/4 毎日新聞)

ここで「【MMD】嫌がる椛のしっぽをモフモフする動画」を紹介。

吉野容疑者は文を見習え(見習わなくてもよいけど)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。