斎藤賢一48歳に本物の女性と間違えられてイタズラされた20代女装男性の感想を聞きたい

「気持ち悪かった」だけじゃないと思うんだよね。

「他人の胸を無断で揉んだ」斎藤賢一が性犯罪者であることとは、別の次元の話で。

女性と見間違えた? 男性に抱き付きキスした男を逮捕

東京・台東区の路上で20代の男性に無理やり抱き付いてキスをするなどわいせつな行為をしたとして、48歳の男が逮捕されました。男は、女性の格好をしていた男性を女性と見間違えて抱き付いたとみられています。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、江東区住吉の会社員・斎藤賢一容疑者(48)です。警視庁によりますと、斎藤容疑者は4月、台東区根岸の路上で座り込んでいた20代の男性に無理やり抱き付いた上、キスをして胸を触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。当時、被害者の男性は女性の格好をしていて、斎藤容疑者は男性を女性と見間違えて、抱き付いたとみられています。
調べに対して斎藤容疑者は「キスをしたり胸を触ったりしたことに間違いありません」などと、容疑を認めているということです。

(2018/8/15 TOKYO-MX)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です