【で、結局】沖縄県の浦添市西洲沖で謎の「明らかに自然現象ではない」白煙が垂直上昇【何の煙だったの?】

  • 動画を見た沖縄気象台予報課の上原政博主任予報官は「噴射した煙が二つに分かれており、明らかに自然現象ではない。何らかの人工物が上昇している可能性が高い」との見解を示した。
  • 「最初は飛行機雲だと思ったが、下から上へ上昇する雲はこれまで見たことがない。とっさにスマートフォンで撮った」と振り返る。物体は上昇しながら形が小さくなり、見えなくなったという。
  • 物流会社で働く男性(48)も同市西洲の港で作業中に見たといい「最初は目を疑ったが、明らかに飛行機ではない。ミサイルにも見えて驚いた」と話した。

これかなあ。

んなわけねー。

ミサイルだったら今頃大騒ぎ。アマチュアロケット屋さんが、勝手に洋上打ち上げ実験でもやったのかね?

昼下がり、空に現れた謎の白線 「明らかに自然現象ではない」と気象台【動画あり】

 22日午後1時ごろ、沖縄県の浦添市西洲沖の上空で、白煙を引きながら垂直に上昇する謎の物体が目撃された。動画で撮影され、ツイッターでも話題に。動画を見た沖縄気象台予報課の上原政博主任予報官は「噴射した煙が二つに分かれており、明らかに自然現象ではない。何らかの人工物が上昇している可能性が高い」との見解を示した。
 約20秒間の動画を撮影した那覇市の自営業の男性(59)によると、浦添市の西海岸道路を車で南下中に目撃。「最初は飛行機雲だと思ったが、下から上へ上昇する雲はこれまで見たことがない。とっさにスマートフォンで撮った」と振り返る。物体は上昇しながら形が小さくなり、見えなくなったという。
 物流会社で働く男性(48)も同市西洲の港で作業中に見たといい「最初は目を疑ったが、明らかに飛行機ではない。ミサイルにも見えて驚いた」と話した。

(2021/2/23 沖縄タイムス)

ここで「ゆりかごから墓場まで」を紹介。

じわ☆よき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です