【ところで俺の行為を見てくれ、こいつをどう思う?】声をかけたJKに下半身を露出した矢加部太郎52歳@日立製作所企画本部長、逮捕【すごく…0点です】

矢加部容疑者は去年11月、横須賀市の路上で、女子高校生に「アンケート答えてくれればお金を渡します」と声をかけ、近くの駐車場に連れて行き、下半身を露出して「10点満点で評価して」と尋ねたということです。

酔った勢いとは言え、こんなしょうもない犯罪で人生ドタキャンしてんじゃないよ。オッサン。

女子高生に声かけ下半身露出 日立幹部逮捕

神奈川県横須賀市で日立製作所の幹部社員の男が女子高校生に声をかけ、下半身を露出したとして逮捕されました。
公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、日立製作所の企画本部長・矢加部太郎容疑者です。矢加部容疑者は去年11月、横須賀市の路上で、女子高校生に「アンケート答えてくれればお金を渡します」と声をかけ、近くの駐車場に連れて行き、下半身を露出して「10点満点で評価して」と尋ねたということです。矢加部容疑者は、調べに対し「酒に酔っていて覚えていない」と話しているということです。
約30分前にも別の女性が同様の被害にあっていて、警察は関連を調べています。

(2021/1/29 日本テレビ)

ここで「ひぐらしのなく頃に業OPとおりゃんせ」を紹介。

ときに、件のJKさんは何点をつけてあげたんだろう?>下半身アンケート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です