【誘拐犯 捕らえてもらったら】銀座で父親を誘拐した娘・温雅然37歳、逮捕【娘かな】

実行犯は住吉会系の暴力団員や半グレ。自分が表舞台に出ないよう、伊暁東や森田進之介といった指示役を実行犯との間に立たせた、温容疑者の用意周到さ。

警視庁は、会社の経営権をめぐるトラブルが動機とみてくわしい経緯を調べている。

警察屋さんは事件発生直後から、温容疑者に目をつけていたそうだから、犯行動機は会社の経営というより、


「仁義なきチャイナマフィアの内輪もめ」

だろうな。堅気の日本人は全面的に近寄っちゃダメな類の。

【速報】銀座で社長連れ去り 犯行依頼か… 37歳娘逮捕

2020年8月、東京・銀座で、会社社長の男性が車で連れ去られ暴行を受けた事件で、男性の娘が犯行を依頼した疑いで逮捕された。
中国籍の温雅然容疑者(37)は2020年8月、仲間らとともに、銀座の路上で会社社長の父親を車に押し込んで手足を縛ったうえ監禁し、「3,000万円振り込め」と言ってスタンガンを押しあてるなどした疑いが持たれている。
この事件では、すでに実行犯の男ら6人が逮捕されていて、温容疑者が犯行を依頼したとみられている。
警視庁は、会社の経営権をめぐるトラブルが動機とみてくわしい経緯を調べている。

(2021/1/23 FNN)

ここで「うまぴょいから逃げるツインターボver0」を紹介。

逃げに不思議な逃げあり。解放に不思議な解放なし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です