【お尻だって洗って欲しい】お尻拭き用ウェットティッシュが阪神高速神戸線を塞ぐ【道路だって拭いて欲しい】

そんな風に連想してごらん。ほら、だんだん高速道路の滑らかな曲線がお尻のラインに見えてきただろう?

【速報】ウェットティッシュの箱700個散乱、阪神高速神戸線の車線ふさぎ渋滞(2022/1/26 神戸新聞)

 26日午前6時半ごろ、神戸市須磨区の阪神高速神戸線東行き車線で、走行中の大型トラックの荷台からウェットティッシュの箱約700個が落下した。兵庫県警によると、荷台の扉が何らかの理由で開いたとみられ、路上に散乱した箱が片側2車線の道路のうち1車線をふさぎ、渋滞が発生した。

 県警高速隊によると、トラックは約千箱を積んで愛媛県から大阪市内に向かっていたという。トラックを運転していた男性が落下に気付き、「お尻拭き用ウェットティッシュの箱を落としてしまった」と110番した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です