「ヒーリングっど♥プリキュア」第35話「手と手でトス!ボールつないで青春お手当て!」感想 ~ 「令和版・巨人のアタックNo.1」

思いこんだら昭和の道を


行くが我らの グアイワル@CV安元洋貴氏

勝手に燃える 脳筋のしるし

幹部の星を つかむまで

メガの涙流せ

後悔するな

行け行け兄貴 どんと行け

うほ。

でも真面目な話、メガビョーゲンは誕生から時間がたつほど強化されるんだから、十分に特訓してからプリキュアにぶつけるのは、戦術的に正しいんだよなあ。まあ、成功確率が作戦実行者の実力次第という点では、他の戦闘パターンと同じではあるんだが。

ボケ役だって
あざとイエローだって



今日の展開では ツッコミなの

ボールがうなると 不安が的中


レシーブ トス スパイク
ワントゥー ワントゥー



アタック



キュアスパークル@CV河野ひより女史「だけど焦りが出ちゃう。女の子だもん」

涙も汗も 若いファイトで

東映の海に 叫びたい

プリキュア プリキュア ファイオー!

プリキュア プリキュア ファイオー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です