「ヒーリングっど♥プリキュア」第19話「ラテを守って…!祈りの風と奇跡の少女」&第20話「つながる願い…!わたしたちキュアアース」&第21話「はじめまして!わたくし、風鈴アスミです」感想 ~ 「あんなに凛々しかったのに」

あんなに凛々しかったのに



二週間でもう違う人

<間奏>




ダルイゼン@田村睦心女史「チッ…俺のグレースに近づくな!新入り!」
キュアアース@三森すずこ女史「恋は順番ではありません!」
キュアグレース@悠木碧女史「二人とも!私のために争わないで!」
(嘘字幕)

<間奏>

ありふれた展開だと




君(プリヲタ)は言うけれど

アスミンのガチピュアな感覚には戸惑うばかり



そんな素朴なギャップが




彼女の魅力ということなら

僕ら(プリヲタ)は 全てを肯定しよう

あんなにイケイケだったのに>バテテモーダ@CV保志総一朗氏



願いひとつ叶わない



加速していく退場シーンに今は

あんなにイケイケだったのに

今はもうグアイワル@CV安元洋貴氏が復権

せめてこの提供絵の下で

静かな眠りを

天然とうまく付き合って
行くならきっと


中身ゼロ歳とか

なんて
言ってられない

いや、とりあえず君は自重しよう。

何度も繋がった経験(意味深)を力にしつつ


二人で一緒に成長したいんだね

こんなに違っているのに


ふぞろいな二人にもいつか

たどりつける場所はあるんだ

あれ?

あんなに凛々しかったのに

初めて見る横顔(OP)に

不思議なくらいに魅せられてる

戸惑うくらいに

<間奏>

いつもはどこにいる?

どこに寝場所はある?

その瞳が迷わぬように

皆でお手当(意味深)

<間奏>

あんなに凛々しかったから

ギャップひとつじゃ崩れない

動き始めたアスミン萌え

あんなに凛々しかったのに

二週間でもう違う萌え

せめてこのパイセンたちのように




華麗な進化を

多分、こっちの路線加速だろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です