「スター☆トゥインクルプリキュア」第42話「笑顔の迷い、えれなの迷い。」&第43話「重なる想い☆新たなイマジネーションの力」感想 ~ 「君は私たちに似ている」

君の姿は私に似ている
静かに泣いてるように胸に響く

何も知らない方が幸せというけど
私はきっと満足しないはずだから

何かのための笑顔でも
私が選んだ路を往きたい
それだけ

君の辛さは私に似ている
先の見えない未来が怖くなって
私はいつまで頑張ればいいの?



私たちなら終わらせることができる




どうしても楽じゃない路を選んでる
希望をまとった涙を拭うこともなく


こんな風にしか生きれない
笑って頷いてくれるだろう
君なら

君に私から約束しよう
いつか私に向かって走ってくる時は
君の視線を外さずにいよう
きっと誰より上手に受け止めるよ


神回(語彙力喪失)

ところで、

カルロスパパン@CV利根健太朗氏って、空気読めるのな。ちょっと意外。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です