【思わず】目に入れたくない時に絶妙なタイミングで目に入ってきたアスペな元・後輩がはしゃぐ姿【殺意】

Twitterでな。昔の職場のネタを使ってるところをな。憎まれっ子が猫の皮をかぶってドヤ顔している姿をな。


「え?それだけで殺意?」
「そんなに嫌なら見なきゃいいじゃん」

見たくないのに神様の悪戯で目に入れられたから気分悪いんだよ。わかんないかな、この気持ち。

わかんねえだろうなあ。当事者じゃなきゃ。

 

ここで「【アイドル部MMD】フリィダムロリィタ【金剛いろは】」を紹介。

悪い奴ほどよく眠るし、よく笑うし、よくしゃべるし、よくつるむ。マジ気分悪い。そんなおいらに救いを。ごんごん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です