堀江廣海@福井市議が「女子競輪、裸で走りゃ集客」発言な件について

堀江市議は市企画財政部長、市収入役などを経て2007年に初当選し、現在2期目。僧侶でもある。

 失言市議様にしてエロ坊主様、市議会経済企業委員会にヤラカシ降臨で一気に全国区。おいしいなあ。前回御坊は定数32人中8位当選だったが、4月26日の選挙じゃ何位で当選かな。まさか落選ってことはないよね?。まさかね。

 真面目な話、どういう経緯で「ガールズケイリン」が催されることになったんだろうな。福井市は。身内からこの手の否定的なコメントが出る時は、イベントとしての実効性以前に、往々にして興行利権の綱引きドロドロや地元の反発騒ぎが絡んでいるもんだが。

 それはそれとして、

「集客効果は全くない。裸で走りゃ別だけど」

 どこかの企画AVメーカーが作りそうだなあ。全裸AV嬢がひたすら自転車レースして汗だくになったあと、先行プレーとか三分戦プレーとか名付けられたコマ切れ濡れ場が続く企画モノ。「某福井市議推薦 ~ ガールズケイレン」とかの煽り付きで。

f:id:kagura-may:20140521191214j:image:w300

「女子競輪、裸で走りゃ集客」と市議、すぐ謝罪

 福井市が市営の福井競輪場で女子選手を集めて8月に初めて開催する「ガールズケイリン」について、9日の同市議会経済企業委員会で、委員長の堀江廣海市議(72)が「集客効果は全くない。裸で走りゃ別だけど」などと発言していたことがわかった。

 堀江市議は、市側が開催目的を説明した後の質疑の場で発言。休憩後の質疑再開時に、「不適切な発言があった。取り消させていただく。申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 読売新聞の取材に対し、堀江市議は「つい口が滑って余計なことを言ってしまった。いけないことを言ったと思い、すぐ謝罪した」と話している。

 堀江市議は市企画財政部長、市収入役などを経て2007年に初当選し、現在2期目。僧侶でもある。

(3月10日 読売新聞)

 ここで「佐天さんのレーザ―♥ビームに打ち抜かれたい」を紹介。


D

また貴殿か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です