【暴言天使ヨジョンちゃん】北朝鮮が南北共同連絡事務所@開城を木っ端微塵に爆破【大粛清峠】

  • 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)の妹、金与正(キム・ヨジョン)党第1副部長は13日の談話で、「遠からず北南(南北)共同連絡事務所が跡形もなく崩れる光景を目にするだろう」と建物の爆破を予告しており、それから3日で実行に移したことになる


♪ 有言実行 ヨジュンちゃん ♪

  • 韓国側でも同日、開城工業団地の方面から爆発音が聞こえ、煙が上がっているのが目撃された

「弾道ミサイルでの恫喝など花拳繍腿」

金与正「融和の証の爆砕こそ王者の業(わざ)よ!」

平昌での♪優しい言葉もいい笑顔も信じちゃダメ♪というのは、最近の彼女の言動で分かっていたが、まさか♪燃えろや燃えろよ連絡事務所♪をリアルにやらかすとは思わなんだ。

とりあえず、文在寅は♪たばかられて裏切られたからって泣いちゃダメ♪ だぞ。

北朝鮮が開城の南北連絡事務所を爆破 韓国統一部

【ソウル聯合ニュース】韓国統一部は16日、北朝鮮が開城にある南北共同連絡事務所の庁舎を同日午後2時49分に爆破したと明らかにした。

南北共同連絡事務所は2018年4月の南北首脳会談での「板門店宣言」に基づき、同年9月に開城工業団地内に開所した。
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)の妹、金与正(キム・ヨジョン)党第1副部長は13日の談話で、「遠からず北南(南北)共同連絡事務所が跡形もなく崩れる光景を目にするだろう」と建物の爆破を予告しており、それから3日で実行に移したことになる。
韓国側でも同日、開城工業団地の方面から爆発音が聞こえ、煙が上がっているのが目撃された。
軍当局は爆破後、南北軍事境界線での突発状況に備え、北朝鮮への監視を強化している。
北朝鮮の朝鮮人民軍総参謀部はこの日、南北の合意によって非武装化された地域に再び軍隊を投入する可能性を予告していた。

(2020/6/16 聯合ニュース)

ここで「【東方MMD】めーりんは人気者(お正月スペシャルご褒美編)」を紹介。

朝鮮半島の南北連絡所と違って、紅魔館はいつも爆発するけど、常に平和です(意味深)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です