【お相手は】月のプリキュア「キュアセレーネ」小松未可子女史がプリキュア婚【前野智昭氏】

何故かといえば、お相手の前野智昭氏は、「ハートキャッチプリキュア!」でキュアサンシャインこと明堂院いつき嬢の兄君・明堂院さつきさんを演じられていまして、つまりこの度のご縁もすなわちプリキュアが、


「その論法は無理がありますね」

何はともあれおめでとうございます。末永くお幸せに。

前野智昭&小松未可子が結婚を発表「非常に尊敬できる方です」

 声優の前野智昭(37)と小松未可子(31)が結婚したことをそれぞれの所属事務所の公式サイトで12日、発表した。
 前野は「この度、私、前野智昭は小松未可子さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と発表。「仕事への取り組み方やキャラクターへの向き合い方、そして明るく前向きな姿勢。人間的にも役者としても非常に尊敬できる方です」と小松について語った。
 「私はこれまでも、そして今も、多くの方に支えていただき、幸運にもたくさんの作品、キャラクターとのご縁に恵まれました」とし、「いつも支えて下さる皆さま、そして作品やキャラクターたちへの感謝を忘れず、これからも一つ一つの仕事に真摯に向き合い、精進してまいります。まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしいます」と呼びかけている。
 小松も「私事で恐縮ではございますが、この度、私、小松未可子は、前野智昭さんと結婚しましたことをご報告させていただきます」として、「仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。そのどれも尊敬しています」と思いをつづった。
 また、「お互いを尊重し合い、真摯に向き合い、そして共に自分らしくいられる、そんな家庭を築いていきたいと思っています」とし、「至らない私たちではありますが、これまでの、そしてこれからのご縁を大切に、作品への感謝や愛を最大限注ぎ、皆さまに楽しんでいただけるよう、尽力してまいります。どうぞこれからもよろしくお願致します」と決意を述べている。
 前野はアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』のカミュ役、『プリティーリズム・レインボーライブ』の速水ヒロ役、『弱虫ペダル』の福富寿一役、『はたらく細胞』の白血球役などで知られる。小松は『スター☆トゥインクルプリキュア』香久矢まどか/キュアセレーネ役、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の戸塚彩加役、『ニセコイ』の鶫誠士郎役などを務めている。

(2020/5/12 オリコン)

ここで「キュアセレーネ(香久矢まどか)変身」を紹介。

今日はこれで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。