「スター☆トゥインクルプリキュア」第44話「サプラ~イズ☆サンタさんは宇宙人!?」感想 ~ 「機動戦姫プリキュア ~ めぐりあいミニスカサンタ」

萌え上がれ

「親方ぁ!空からミニスカサンタの女の子たちと」

萌え上がれ

「微妙に触手プレイ中なお姉さんがラベリングで!」

萌え上がれ

「正面からは暮れの元気なご挨拶が!(違)」

プリヲタ

こうやって並ばれると、天宮えれな嬢@CV安野希世乃女史がやっぱり頭一つお姉さんな感じがするなあ。

ケモナー

の目覚め

いたいけなショタの原体験に「サンタさん=猫耳ミニスカ美少女」像を刷り込んだユニ嬢@CV上坂すみれ女史、罪深い…罪深いでえ。

まだ 絶望(番組終了)に沈む

には1月あるから

この一連のシーンで一番危ういオーラを発していたのが星奈ひかる嬢@CV成瀬瑛美女史で、一番辛い未来を飲み込んでいたのが、えれな嬢や香久矢まどか嬢@CV小松未可子女史といった年長組ではなく、「大人のサマーン星人」羽衣ララ嬢@CV小原好美女史というのが意味深。

巨大な敵(仮)を

討てよ

撃てよ

噴射(う)てよ


まさか、レインボースプラッシュにビーム攪乱膜の効果があったとは、この海のリハクの目をもってしても以下略。

オタクの怒りを ぶつけろ

つまり物理最強ということですね。わかります。

AI

さらに質量攻撃は超最強ということですね。よくわかります。

機動戦姫 プリキュア

プリキュア

戦闘中に無言の連携が取れるひかララはニュータイプの素養があるということですね。わかります。よっくわかります。

きらヤバで

有能な

プルンス@CV吉野裕行氏が守る戦姫たち

今回もそうだけどプルンスがいなかったら、スタプリ組って既に何度か全滅してるよなあ。

カッパード@CV細谷佳正氏

(離反)フラグ

ラストに向って 加速だ ひか×団長


次回、カッパードさんの表情が非常にヤバい事案系な人のソレになっている件について。

機動戦姫 プリキュア
プリキュア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です