「スター☆トゥインクルプリキュア」第23話「フワがいっぱい!?フワ☆パニック!」感想 ~ 「バイバイン とぶ」

えれユニルートが ひらかれた
きらめく妄想(ひかり) 俺をうつ



天宮えれな嬢@CV安野希世乃女史の「太陽お姉さん力」が、「自分を孤独な惑星の枠に押し込めてきた」ユニ嬢@CV上坂すみれ女史を救い、何かを誰かと分け合い支え合う尊い途を示す展開、最高。

藤子F不二雄の世界 リスペクト

餓狼と化したフワが 天にとぶ

喩えるならばバイバインで増え続けるイナゴの大群に襲われた観星町。深夜アニメならBAD ENDなラスト。

恐れるな 俺の心

むしろ我々の業界ではご褒美です。

萌え死ぬな 俺の闘志

散って悔いなしですが何か。

のびるボディが シーツになれと

推しメンが自分の身体にダイブ。大役得な大正義だよなあ>プルンス@CV吉野裕行氏。

カッパが剥げて 飛沫がはしる WoWWoW

あの技って何気に命削ってね?カッパ的に>カッパードさん@CV細谷佳正氏。

百合杯(さかずき)を 組み交わした時

何かが開花 バイバイン


とはいっても、百合満開まではあともうちょっとだけ続くんじゃという、この微妙なズレ描写が芸コマでいいよいいよー。

コスモシュート バイバイン

誰です。この愛の共同作業をスカイラブハリケーンと言った人は。

アタック アタック アタック

増殖パプに星奈ひかる嬢@CV成瀬瑛美女史が凌辱もとい飲み込まれるシーンがあっても良かったんじゃね。「プリキュア5」第23話のこまちちゃんのように。丁度、「ひかるさんの彼氏候補」カッパードさんもやってきてたんだし。いい修羅場が見れたと思うのよね(鬼畜)。

俺は戦士

ドーナツをショットシェルベルト状にたすき掛けして出撃した美少女戦士キャラって、多分、今回の羽衣ララ嬢@CV小原好美女史と香久矢まどか嬢@CV小松未可子女史が史上初。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です