「Go!プリンセスプリキュア」第32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」感想 ~ 「花嫁衣裳はどっちが着るの。」

  • 花嫁衣裳はどっちが着るの。とは

「男は百合の触媒」伊集院キミマロ君@CV矢部雅史氏のストーカー騒動を経て、改めて永遠の百合愛、いや友情を確かめ合う春野はるか嬢@CV嶋村侑女史と海藤みなみ嬢@CV浅野真澄女史が、未来の結婚式でどちらが花嫁衣裳を着るかをイチャイチャしながら相談している姿を妄想する言葉。転じて「そのためのモードエレガント・ドレスアッププレミアムです」「それな」

f:id:kagura-may:20150913150522j:image

1986年に放送された堀ちえみ主演のコテコテの大映ドラマ、1989年に公開された中山美穂主演の「真田広之が鎖鎌をにぎった!by嵐馬破天荒」映画とは無関係。多分。

 【朗報1】【猫だった】次回、ロック転じてクロロきゅん@CV甲斐田ゆき女史、猫会デビュー【タチではないらしい】

 【朗報2】【夢の共演】次回、シャットさん@CV日野聡氏とミス・シャムール@CV新谷真弓女史、邂逅か【むせる】

 【朗報3】【セリフなし】一条らんこ嬢@CV矢作紗友里女史、こっそり1カット出演【だがそれでもいい】

 【朗報4】【絶望した!】ストップ嬢@CV井澤詩織女史とフリーズくん@CV伊東みやこ女史の仕草のかわいさに絶望した!【辛抱たまらん】

f:id:kagura-may:20150913150559j:image

七瀬ゆい嬢@CV佳村はるか女史の「だめだこいつ早く何とかしないと(違)」顔が、妙にツボったことは秘密だ。

  • 今回は、ロリみなみんに悶える回や幼馴染絡みのラブコメ回かと思っていたら、「…いつ、結婚するんですか」キュアフローラといい、「はるかははるかのままでいい。私があなたといたいのよ」キュアマーメイドといい、「邪魔すんな!」キュアトゥインクル@CV山村響女史女史といい、「二人はいつも一緒でしょう」キュアスカーレット@CV沢城みゆき女史といい、「なんでフローラが安心しているロマ?」アロマ@CV古城門志帆女史といい、もうなんていうか、君たち、揃いも揃って…。

  • 総括。「安心と信頼の高橋ナツコ脚本」「女は男で変わるけど、女ではもっと変わるのよ」濃厚なキマシ回でした。ごちそうさまでした。

f:id:kagura-may:20150913150638g:image

  • 今回陰の主役は、きららさん。状況を楽しんでよし、ツッコんでよし。ナツコ脚本のきららさんは、通常回より性格の小悪魔度が20%増しで超好み。

  • 「気絶癖ボンボンが口にした『マイスイートハニー』…ジョー岡田…うっ、頭が…」

  • (誤)はるはるはみなみんの取り巻き→(正)みなみんははるはるの取り巻き。みなさん、分かりましたね?

f:id:kagura-may:20150913150921j:image

f:id:kagura-may:20150913150959j:image

  • それはそれとして、プリキュアらしからぬ凹凸のあるレオタード姿で重なり合うはるみなを見て、「これ絶対入って(以下略)」と思ったおいらは、ゲスの鑑です。ごきげんよう。

f:id:kagura-may:20150913151031j:image

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です