「痴漢犯と思われる方が線路内に逃走したため全線で運転を見合わせています。」

全く酷い目に遭ったでござる。

【線路内立ち入り】埼京線 赤羽駅で痴漢が逃走 男が駅員と鬼ごっこで逃走成功 電車遅延5/10

JR東日本、よく言い切った(誉め言葉)。

ちなみに逃げ切ったと思われていた犯人は、その後「無事に」お縄になった模様。

「貴様の暴挙に巻き込まれた3万4000人の犠牲者の恨み、明日からの白眼視の中で思い知れ」

逃げ損なって埼京線にミンチにされるよりはよっぽどマシな後半生だろが。

痴漢疑われ線路に飛び降り JR赤羽駅、計33本遅れ

10日午後7時半ごろ、東京都北区のJR赤羽駅で、電車内での痴漢を疑われた男性がホームから線路に飛び降り、駅員が非常停止ボタンを押して電車を緊急停車させた。乗り入れている埼京線や京浜東北線などが速度を落として運転。上下線33本が最大約26分遅れ、約3万4000人に影響が出た。
警視庁赤羽署によると、通報を受けて捜索し、同署員が赤羽駅周辺で20代の男性を発見。都迷惑防止条例違反の疑いで事情を聴いている。男性は「捕まりたくなかった」という趣旨の説明をしているという。

(2019/5/10 サンケイスポーツ)

ここで「【東方MMD】正邪のお店にお客様がいらっしゃいました 六日目」を紹介。

悪いことしたら素直に謝るのが生存への一番の近道。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です