【歴代プリキュアで主題歌】「キュアソード」宮本佳那子女史、一般男性と結婚【ドキプリで主役、5プリで本人役】

1月11日の「キュアフォーチュン」戸松遥女史に続く、紫キュア声優の御結婚報告。

 結婚相手について「彼の真面目なところやおおらかなところ、いつも優しく見守ってくれる姿に支えられ、穏やかな時間を過ごすうちに、この人とずっと一緒にいたいと思うようになりました。小さい頃から、お父さんみたいな人と結婚したいと思っていたのですが、本当にそんな雰囲気のある方にめぐり合いました」とつづっている。

オジサマ好みなキャラだったのかー(少驚)。

おめでとう!

宮本佳那子:プリキュア声優が一般男性と結婚

人気アニメ「プリキュア」シリーズの第10弾「ドキドキ!プリキュア」で剣崎真琴(キュアソード)を演じたことでも知られる声優で歌手の宮本佳那子さんが結婚したことが12日、明らかになった。宮本さんが自身のブログで「私、宮本佳那子は、昨日2月11日に入籍をいたしました。お相手は、8歳年上の一般の方です」と発表した。
結婚相手について「彼の真面目なところやおおらかなところ、いつも優しく見守ってくれる姿に支えられ、穏やかな時間を過ごすうちに、この人とずっと一緒にいたいと思うようになりました。小さい頃から、お父さんみたいな人と結婚したいと思っていたのですが、本当にそんな雰囲気のある方にめぐり合いました」とつづっている。
宮本さんは「探検ドリランド」のミコト役、「エウレカセブンAO」のアラタ・ナル役などとしても活躍。「キラキラ☆プリキュアアラモード」のエンディングテーマ「シュビドゥビ☆スイーツタイム」「レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム」を歌うなど歌手としても活動している。

(2019/2/12 まんたんウェブ)

ここで「【MMD】花京院ちえりのMad Hatter」を紹介。

和訳というか意訳というか真実というか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です