【そういう】実家より先に祖父宅を訪問していた帰省中の息子23歳に激昂した父親43歳、頭突きを喰らわせて逮捕 ~ 神戸【ところだぞ】

父親と長男は以前から折り合いが悪かったといい、祖父宅で鉢合わせした際、「なんで俺んとこ来んと、じいちゃんとこ来とるんや」などと激高したという。

お父ちゃんのそういうところがイヤで、息子から挨拶を後回しにされたんじゃね?

「なんで俺んとこ来んと…」 実家より先に祖父宅に帰省の息子に父親が立腹、頭突き

実家より先に祖父宅に帰省したことに腹を立て、大学生の長男(23)=札幌市=に頭突きをするなどしてけがを負わせたとして、兵庫県警須磨署は1日、傷害の疑いで、神戸市須磨区の会社員の父親(43)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は同日午後6時40分ごろ、同区の祖父宅で、長男に唇を切るなどの軽傷を負わせた疑い。同署によると、父親と長男は以前から折り合いが悪かったといい、祖父宅で鉢合わせした際、「なんで俺んとこ来んと、じいちゃんとこ来とるんや」などと激高したという。

(2019/1/1 神戸新聞)

ここで「こうまかん おみくじ」を紹介。

今年の残りは良い年であればいいね>父親に頭突きされた息子氏。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です