【ひき逃げするなら】ラブライバー・藤井拓弥23歳、聖地巡礼中に老人をはねて逮捕 ~ 静岡県沼津市【痛車はおよしよ】

身元特定余裕過ぎる。つっても、

事故の目撃者が「車に女の子の絵が描かれていた」と話したため、警察が行方を追っていた

さすがに「事故を起こしたのは、ラブライブ!のことりちゃんとサンシャインの曜が描かれていたラブライバー仕様の痛車でした」と説明できる剛の者はいなかったか。聖地・沼津でも。

いてもよかったのよ。どうせなら。

ド派手アニメ塗装で車発見 79歳女性をひき逃げか

逮捕のきっかけは、男が運転していた特徴的な車でした。
藤井拓弥容疑者(23)は13日、乗用車を運転中に静岡県沼津市の交差点で横断歩道を渡っていた79歳の女性を転倒させて右手首を骨折させ、そのまま走り去った疑いが持たれています。事故の目撃者が「車に女の子の絵が描かれていた」と話したため、警察が行方を追っていたところ、数百メートル離れた場所で藤井容疑者の車を見つけて緊急逮捕しました。警察によりますと、藤井容疑者は、茨城県からアニメの舞台である沼津市に遊びに来ていたということです。

(2018/10/15 テレビ朝日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です