衝突事故を起こした乗用車、運転していた69歳女性と共に近くの交番へ「直行」 ~ 群馬県高崎市

  • ドラッグストアの駐車場から県道に出た乗用車が、通りを走ってきた別の乗用車に衝突したはずみで交番に突っ込んだ
  • 交番に突っ込んだ車を運転していた69歳の女性が口を切る軽いけがをし、もう1台の車を運転していた48歳の男性も軽傷

こういうのも「独りボケツッコミ」と言うのだろうか。

衝突事故の車、はずみで交番に突っ込む

27日午後、群馬県高崎市で衝突事故を起こした車が、はずみで交番に突っ込みました。
27日午後2時ごろ、高崎市飯塚町で「車が交番に突っ込んだ」と110番通報がありました。警察によりますと、ドラッグストアの駐車場から県道に出た乗用車が、通りを走ってきた別の乗用車に衝突したはずみで交番に突っ込んだということです。
この事故で、交番に突っ込んだ車を運転していた69歳の女性が口を切る軽いけがをし、もう1台の車を運転していた48歳の男性も軽傷を負いました。当時、交番には相談員の女性がいたということですが、けがはありませんでした。
警察は、事故の詳しいいきさつを調べています。

(2018/9/27 TBS)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です