「HUGっと!プリキュア」第28話「あのコのハートをキャッチ♡フレフレ!もぐもぐ!」感想 ~ 「愛があれば種族差なんて」






異種族だろうが人間×アンドロイドだろうが百合だろうがヤンホモだろうがどこかのタイムボカンな凸凹三人組だろうが、あらゆる愛の形をまとめて受け入れちゃう「HUGっと!プリキュア」ほんとすこ。

でも、犯罪的な年の差恋愛の肯定はダメよ。例えば、さあや×ダイガンとか。

前回の、日曜朝から絶叫出産シーンをぶちかました第27話「先生のパパ修行!こんにちは、あかちゃん!」といい、真実を受け入れ、現実から逃げない「ハグプリ」スタッフほんとすこ。

でも、オジコン趣味で耳年増なJCが暴走する可能性は描かなくていいのよ。例えば、ドクター・トラウムに目覚めるさあや嬢とか、芸能界のちょい悪監督にヨロめくさあや嬢とか。

*長文執筆が困難な体調のため、プリキュアの感想はしばらくこの路線で行きます。宜しくご確認下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です