【胸モミは施術の一環です】柔道整復師の山本貢、客のJDへの猥褻行為バレで逮捕【おっぱい舐めは好意を持たれてると誤解したから】

山本容疑者は今年2月、客の女子大学生に対し施術を装って胸をもんだうえ、なめるなどした疑いがもたれている。

調べに対し山本容疑者は、「胸をもんだのは施術の一環。なめたのは好意があると思ってやった」などと容疑を否認しているという。

警察屋さんに言い訳する時は、もう少し考えてから口を開こう。

ところで、本件とは直接関係ないが、柔道整復師って骨折とか捻挫とか外傷治療を専門にやる国家資格なお仕事だと思ってた。整形外科と同じく。

山本容疑者が悪さをする場所にしていた経営していた整体サロン「整体room faro」は、「女性専用のプライベートサロン」がウリのアロママッサージ屋だというけど、その手のマッサージは柔道整復師の治療行為、保険適用対象に入ってたっけ?それとも単に柔道整復師が整体師と同じサービスもやってたってこと?治療行為ではなく。

柔道整復師と整体師ができるサービス内容の違いって、イマイチよくわからんのよね。なんだかモヤモヤするなあ。山本容疑者の容疑否認の口上よりも。

施術装い…胸もみなめる サロン経営者逮捕

東京・足立区の整体サロン経営者の男が、客の女子大学生にわいせつな行為を行ったとして逮捕された。
準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、足立区にある「整体room faro」の経営者で、柔道整復師の山本貢容疑者。警視庁によると山本容疑者は今年2月、客の女子大学生に対し施術を装って胸をもんだうえ、なめるなどした疑いがもたれている。女子大学生は、山本容疑者から「無料モニターで来て下さい」と勧誘され店を訪れたという。
調べに対し山本容疑者は、「胸をもんだのは施術の一環。なめたのは好意があると思ってやった」などと容疑を否認しているという。

(2018/5/17 日テレ)

ここで「劇場版 イーノックが艦娘たちと踊ってみたようです。~ラストダンス~」を紹介。

大作ですなあ。納得の感動。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です