どうして捜査員は、彼を「変態仮面」と呼ばなかったのか ~ 女性用下着を頭にかぶってJCにお触りしていた、尼崎の「パンツ仮面」こと33歳塗装工、逮捕

男は捜査員の間で「パンツ仮面」と呼ばれていたという。

 本件で一番謎なのはここ。なんで「変態仮面」じゃないんだ?

HK/変態仮面

HK/変態仮面

 下手に「変態仮面」の名称を使うと、「それは私の管理対象知財だ」と集英社の人が飛んでくるとか? だったら怖いな。おっかないなー。

捜査員が「パンツ仮面」と呼ぶ男、女子中学生の身体に触る 「驚く顔見たかった」

 女性用下着を頭にかぶり、自転車で追い抜きざまに女子中学生の身体を触ったとして、兵庫県警尼崎東署は9日、同県迷惑防止条例違反容疑で、同県尼崎市久々知の塗装工の男(33)を逮捕した。同署管内では昨年9月~今年2月、同様の被害が11件確認されており、男は捜査員の間で「パンツ仮面」と呼ばれていたという。

 逮捕容疑は1月20日午後6時半ごろ、同市の路上で、中学2年の女子生徒(14)を自転車で追い抜く際、尻を触ったとしている。男は容疑を認め、「相手が驚く顔を見たかった」と話しているという。

 同署によると、男の自宅の家宅捜索で女性用の下着が十数点見つかっており、同署は入手経路も調べている。

(3月9日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です