駅前交番の警察官が同僚の警察官を後ろから拳銃で撃ってパトカーに乗って逃走 ~ 滋賀県彦根市

撃たれた警察官は意識不明の重体。撃った警察官はパトカーを乗り捨てて逃亡中。多分、拳銃を持ったまま。

第一報だけでも不安とツッコミどころ満載な事件だが、同僚を後ろから撃つとか相当アレな事件やで。「虐められた部下によるフレンドリーファイア偽装な上官殺し劇なんて日常茶飯事」な戦場じゃないんだから。

警察官撃たれ重体 撃ったのは警察官で逃走中 滋賀 彦根

滋賀県警察本部によりますと、11日午後9時ごろ、滋賀県彦根市の河瀬駅前交番で、警察官が同僚の警察官を拳銃で撃ち、その場から逃走したということです。

撃たれた警察官は病院に搬送されましたが、意識不明の重体だということです。

また、撃った警察官は拳銃を持ったまま交番からパトカーで逃走したと見られ、彦根市の隣の愛荘町でそのパトカーが見つかり、警察が行方を捜査しています。

交番は駅前 周辺には住宅街も

滋賀県彦根市にある河瀬駅前交番は、JR東海道線の河瀬駅前にある交番で、周辺は住宅街が広がっているほか、学校などもあります。彦根市中心部にある彦根城からは南に7キロほど離れています。

パトカー発見の地区 交番から約6キロ

愛荘町は彦根市の南隣にあり、パトカーが見つかった愛荘町目加田地区は、現場の彦根市の河瀬駅前交番から6キロほど離れています。

(4月11日 NHK)

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です