熱愛ネタなら「ブライアンには公私ともにお世話になってます(照)」のほうがまだ説得力ある ~ 羽生結弦が高校の元同級生との熱愛報道を否定

 あるいは、本件も「女の子と男の娘ペア」や「疑似同性の親友」的な付き合いが近いんじゃなかろうか。ならば納得(えー)。

 ぶっちゃけた話、どうでもいいじゃんと思うけどね。「人気や疑似恋愛感情をばらまいて喰ってる」芸能人じゃないんだし。恋愛の一つや二つ。21歳にもなって、三次元の人間相手に恋愛経験の無い方が逆に心配だわ。

 でも、どうせなら、「ブライアンが本命」とか「女の子と男の娘の禁断カップリング」とかのバージョンがいーなー。つまりなんだ。はかどるから。

f:id:kagura-may:20140929214841j:image:w300

 妄想が。(*゜∀゜)=3ムッハー

羽生結弦が熱愛報道をきっぱり否定「どうしてこうなったか」

 東日本大震災からの復興支援を目的としたフィギュアスケートのアイスショー「NHK杯スペシャルエキシビション」(9日・盛岡市アイスアリーナ)に出演する羽生結弦(21)=ANA=が8日、盛岡市内で浅田真央(25)=中京大=らとともに会見。5日発売の週刊誌で報じられた同級生との熱愛報道について「どうしてこうなったか分からない」と困惑の表情で否定した。

 羽生は「どうしてこうなったか分からない。火のないところに煙は立たないというけど、本当に火もないところ。高校の同級生なんですけど、その方にも迷惑をかけたし、ファンのみなさんにも本当に申し訳ないと思っています」と、キッパリ報道を否定した。

 5日発売の「女性セブン」では、東北高時代の同級生との“6年愛”を報じている。

(1月8日 デイリースポーツ)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です