平昌五輪スタッフ宿舎で集団食中毒な件について

 このほかにも、最悪な待遇で酷使されてきたボランティアの大量離脱や、開会式リハーサルへの参加ボイコット騒動が続いている平昌冬季五輪。

f:id:kagura-may:20160612132151j:image

「これで、選手村やスタッフ宿舎で供される食事のメニューがそれなりに豪勢なら文句も少ないだろうけど」

「実態はこんな感じらしいからねえ。ほんとかウソかは分らないけど」

 ほんと大丈夫なのかね?現地のオペレーションは。

 コンドームは11万個無料配布されるんで、性病の方は一応の予防措置が採られているとして、それ以外の領域の防疫体制はグダグダっぽいな。文字通り自分の身は自分で守るしかないということか。各国の選手と代表団は。

平昌の警備員宿舎でノロウイルスか 36人が下痢や腹痛

 9日に開会式を迎える平昌(ピョンチャン)冬季五輪の民間警備員が寝泊まりする宿舎で集団食中毒とみられる症状が発生していた。大会組織委員会が5日明らかにした。組織委によると、5日時点で計36人が下痢や腹痛などを訴え、近くの病院で検査。江原道保健環境研究院が「ノロウイルスに感染したものと推定される」と診断した。警備員の一部は平昌の選手村を担当していたが、選手への感染は確認されていないという。

 感染が疑われる患者を隔離したほか、宿舎などを消毒する予定。(平昌)。

(2月5日 朝日新聞)

 ここで「【MMD】みゅみゅ教授でAha!」を紹介。


D

毒が垂らされたカオスは美味じゃないと意味がない。ただの食中毒なんてサイテーよ>平昌五輪の偉い人たち。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です