【ゴミは】東海道新幹線、車内に不審なビニール袋があり運転を見合わせていたところ、中身は「駅弁の空箱」だったことが判明【ゴミ箱へ】

今回は苦笑い話で済んだけど、「本物」が来てたらと思うと笑えない。普段の乗客のマナー向上に期待。

東海道新幹線 全線で運転再開 車内に不審なビニール袋 中身は“駅弁のゴミ”だった(2023/11/24 CBC)

JR東海によりますと、豊橋駅で「ひかり657号」が車内の確認を行っていたため、下り東京~米原、上り静岡~東京で1時間ほど運転を見合わせていましたが、午後9時12分に全線で運転を再開しました。

車内で“不審物”が入った白いビニール袋が見つかったということで運転を見合わせていましたが、警察によりますと不審物は、駅弁のゴミだったということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です