「キラキラ☆プリキュアアラモード」第42話「歌えWOW!あおいラストソング!」感想 ~ 「婿入り相手は見守り対象、強気な、お嬢様。」

  • 婿入り相手は見守り対象、強気な、お嬢様。 とは

「おとんの見た目はともかく、理解のあるご両親でよかったね!」立神あおい嬢@CV村中知女史以上に、「え?お前が立神コンツェルンの後継者ってことは…」水嶌みつよし氏@CV佐藤拓也氏の関係に、「まんま『笑う大天使』の斎木和音嬢と若月俊介さんやんけ!」と昭和な感想を持たざるを得なかった第42話を表現する言葉。転じて、「医者という将来のために音楽を捨てるか。園部さん、それは仕方ないことかもしれないが…」「ああっ!まこぴーこと剣崎真琴嬢@CV宮本佳那子女史がホーリーソード乱射の構えをっ!!」



虎井シグマ原作のエロエロよー!アニメとは無関係。多分。

  • プリキュア組のパジャマパーティーとあおちゃんの決意回を1回にまとめちゃったのが、もったいない観のあるエピソード。「姫プリ」のきららちゃん渡仏エピみたいに2回に分けた方が…今更だけど、プリキュアの人数とシリーズの尺の問題か。とりあえず、次回の有栖川ひまり嬢@CV福原遥女史メイン回が、あからさまに柊まいんちゃんを意識していて、いいぞ!もっとやって欲しかった!


  • それはそれとして、今回のパジャマパーティの枕投げがかわいすぎか!とのたうち回ったおいらは、ヲタの鑑です。キラキラプリキュア「その時その夜、ピカリオくんとビブリーちゃんは二人っきりでお留守番か(意味深)」モード。


一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です