全国子ども会連合会の副会長・磯田謙一、女児に強制猥褻な件について

 全国の子ども会団体No.2の75歳が職権乱用して女児の唇を奪う「ロリコン&ペド野郎な教育関係者大国」日本。

【埼玉にいるときゃ知宏と呼ばれたの】筋金入りのペド趣味小学校教師・大田智広、4度目の逮捕【知立じゃ智広と名乗ったの】(2017/7/25)

【千葉では保護者会会長】「渡る横断歩道の端は羊の皮を被った狼ばかり」 ~ 内山義弘容疑者@大阪府警天王寺署協議会長、JS達への猥褻行為で逮捕【大阪では警察署協議会長】(2017/7/23)

【羊の皮を被った狼】レェ・ティ・ニャット・リンさん@松戸市立六実第二小学校の遺体遺棄容疑で、同校の保護者会会長・渋谷恭正が逮捕される【良き隣人を演じていた獣】(2017/4/14)

「教え子の10歳JSに」「アキラ100%の下半身裸芸をさせて」「それをビデオで撮影した」小学校教諭・佐々木一幾27歳、逮捕 ~ 東京都江戸川区(2017/3/31)

【僕らは君らにごちそう】橋本顕ら「ショタ猥褻犯六人衆」、リゾートマンションへの招待&ステーキで被害者少年達を釣る【君らは僕らのごちそう】(2017/2/10 六人衆のうち、橋本顕は現役の小学校教諭、開発哲也は自然ツアー絡みのNPOメンバー、田中耕一郎は元教師で犯行現場マンションのオーナー、鈴木航平は横浜市立大で準ミスターに選ばれたイケメン大学生)

f:id:kagura-may:20140709220725j:image:w300

 今年の目立ったケースだけでも、ざっとこれだけ。今日のように業界団体のトップクラスが率先して変態ぶりを晒しているんだから、そりゃ全国的に「ロリコン先生やペド趣味教育者による女児やショタ狩り」が横行するのも当然か。組織は漏れなく上から腐っていきますからな。

子ども会連合会副会長を逮捕=少女にキスした疑い―松江

 子ども会に参加した少女に無理やりキスをしたなどとして、島根県警松江署は24日、強制わいせつ容疑で、全国子ども会連合会の副会長を務める会社役員磯田謙一容疑者(75)=松江市北堀町=を逮捕した。

 容疑を認めているという。

 逮捕容疑は23日午後4時ごろ、同市学園の駐車場に止めた自家用車内で、同市の10代少女に抱き付きキスするなどした疑い。

 同署によると、同日に開催された子ども会の終了後、会に参加した少女を磯田容疑者が食事に連れ出した。その後に事件を起こしたとみられる。少女の母親から同署に通報があり、同容疑者に事情を聴いたところ、キスしたことなどを認めたという。

(11月24日 時事通信)

 ここで「[ MAD ] ハニーと出会ってから毎日がハッピーなの! [ 星井美希誕生祭2017 ]」を紹介。


D

少女に対する愛情表現とはかくあるべき。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です