【逆恨みか】「現金1億円贈呈」ネットで太田稔彦@豊田市長殺害募った山内真也30歳、逮捕【拗らせ動画配信業のサガか】

  • 山内容疑者は去年2月、豊田市長選に出馬していて、「私がやったことに間違いありません」などと容疑を認めています。
  • 山内容疑者は、25日から28日にかけて、毎日、豊田市役所を訪れ、「市長に会いに来た」などと話していたということです。

んで、件の昨年の市長選の結果というのがこれ。

  1. 太田稔彦(当選) 102,617票 現職
  2. 山内真也(落選) 17,827票 株式会社ONENE代表取締役 動画配信業

タイマンで全く勝負になってないし、太田市長を殺したところで次点繰り上げになるわけでないし、山内容疑者が何をやりたかったのかさっぱり分からん。少なくとも論理的には。

動画配信業()的には何か意味があったのかも知れないが、それで人生ドタキャンかあ。やっぱ、どう考えても割が合わんわ。「人生の最後に社会の注目を浴びた」という歪な自己満足を得られる可能性がある以外は。

豊田市長の「殺害呼びかけ」SNSに投稿 市長選出馬の男を逮捕 愛知

愛知県豊田市の太田稔彦市長の殺害を呼びかける内容をSNSに投稿するなどしたとして、30歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、豊田市の自称会社役員・山内真也容疑者(30)です。
山内容疑者は、30日午前1時半ごろ、豊田市の太田稔彦市長(66)の自宅敷地内に侵入し、写真を撮影したうえ、SNSに「太田〇彦氏を〇害した先着1名様に1億円を贈呈します」などと投稿した脅迫などの疑いです。
警察によりますと、山内容疑者は、市長の自宅の門扉にのぼり、刃物のようなものを持って写真を撮影していて、投稿を知った豊田市の職員からの通報で事件が発覚しました。
山内容疑者は去年2月、豊田市長選に出馬していて、「私がやったことに間違いありません」などと容疑を認めています。
山内容疑者は、25日から28日にかけて、毎日、豊田市役所を訪れ、「市長に会いに来た」などと話していたということです。

(2021/1/31 東海テレビ)

ここで「好きな男性のタイプをインタビューしてみました 守矢&天界編」を紹介。

誰が嫌いかより(以下略)で語れよ!動画配信業なら!>山内容疑者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です