厚労省の北島智子@関東信越厚生局長が、実弟に刺殺された件について

 国民の健康・医療分野を所轄する厚労省のキャリア女性が、精神を病んだ実弟に刺殺されるとは、なんともやるせない話。

 先日は、厚労省上がりの豊田真由子衆院議員が「ち・が・う・だ・ろー!」「このハゲっ!」暴言騒動で、引きこもり&自民党離党に追い込まれたが、今年の夏は厚労省キャリア女性受難の夏なのかねえ。

f:id:kagura-may:20150307235022j:image:w300

 次は「防衛省や文科省の獅子身中の虫、受難の秋」の準備を始めようか。

厚労省キャリア女性刺され死亡、弟を現行犯逮捕

 12日朝、東京・港区のマンションで56歳の厚生労働省キャリアの女性が腹を包丁で刺され、死亡しました。警視庁は、女性の52歳の弟を現行犯逮捕しました。

 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、東京・港区に住む52歳の男です。

 男は午前5時半ごろ、港区・高輪のマンションで、姉で厚生労働省の関東信越厚生局長、北島智子さん(56)の腹を包丁で刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。北島さんは病院に運ばれ、その後、死亡が確認されました。

 調べに対し男は容疑を認めているということで、警視庁は容疑を殺人に切り替え、詳しいいきさつを調べる方針です。(12日11:48)。

(8月12日 TBS)

 ここで「【艦これ】烈花の翠緑【秋津洲のオリジナル曲MV】<キネマ106>」を紹介。


D

かっこE!

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です