「社交界のプリンス」熊谷裕樹、児童ポルノ法違反で逮捕な件について

 先月捕まった「栃木のプリンス」宇都ノ宮晃こと大友勝二容疑者がやらかしたのは、16歳少女相手の児童買春とパンツ購入。今月捕まった「社交界のプリンス」熊谷裕樹容疑者がやらかしたのは、15歳少年相手の児童買春とわいせつ画像撮影ついでに暴行。

f:id:kagura-may:20161023130901j:image

「プリンスにも色々いるんだね」

「変態という点では同類だけどね」

「そもそもこの連中、マジな王子様ですらないけどね」

 「カリスマ」の賞味期限が切れたのっていつ頃だったっけ(遠い目)。

「社交界のプリンス」児童ポルノで逮捕

 「社交界のプリンス」と称して、芸能活動などを行っていた32歳の男が、未成年者のわいせつな写真を撮るなどした疑いで、警視庁に逮捕された。

 会社経営者の熊谷裕樹容疑者(32)は、東京・新宿区で、10代の未成年者に対し、殴るなどの暴行を加えてけがをさせたうえ、わいせつな写真を撮った、児童ポルノ法違反などの疑いが持たれている。

 熊谷容疑者は、自身を「社交界のプリンス」と称し、洋服店など複数の会社を経営するかたわら、テレビ出演や講演会などの芸能活動を行っていた。

 警視庁は、被害者と知り合った経緯など、くわしい事件の背景を調べている。(7月21日 FNN)

 ここで「【MMD】提督から笑いを取るために奮闘する艦娘たち 12【艦これ】」を紹介。


D

ああ幸せな世界。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です