神奈川では落雷による広域停電、池袋では大粒の雹が襲来、成田空港では滑走路に機体の部品が落下。そして…

 今日の関東では、色んなものが落っこちたねえ。日経平均も前日比118.95円安の19,999.91円で2万円割っちゃったし。

 夏だしね。雷や雨だけじゃなく働くお姉さんの汗から高校球児の涙( )まで色んなものが、劇的に滴り落ちる季節だよ。一方、明日からバケツをひっくり返した感じで劇的に落ちてきそうなのは「こいつ」かなあ。

「ビットコイン」8月1日に取引停止 仮想通貨事業者協会 規格変更の動き 市場混乱の恐れが

 仮想通貨の交換業者らでつくる日本仮想通貨事業者協会(JCBA)は18日、各取引所で仮想通貨の一種である「ビットコイン」の受け入れや引き出しの受付を8月1日から一時停止すると発表した。停止を決めたのは、協会に加盟する「ビットバンク」など13社。取引再開の日時は現時点では未定としている。

 ビットコインをめぐっては、8月1日に事業者が利用している規格が複数に分裂する可能性が高まっており、取引や利用者に影響する恐れがある。

 同協会が今回のような対応を取るのは初めてで、顧客資産の保全を優先するためと説明している。

(7月18日 産経新聞)

 仮想通貨相場が大崩れの中では比較的耐えていた方だけど、取引停止の話がチラチラ出てきてからは、底が抜けたように暴落していたビットコイン。今日正式にJCBAが取引停止を発表したことで、まあなんだ。

f:id:kagura-may:20140910203005j:image:h300

 これからの2週間、急落チャートを見ながら気を失うより、先に損切りして落涙するがよろしいでしょうな。仮想通貨ホルダーの皆々様。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です