小学校教諭、酔った勢いで教え子に「夜の家庭訪問」な件について

 と書くと、どっかのエロ漫画のタイトルの如しだが、

教諭は12日夜、吹上達夫校長と別の教諭の3人で飲酒。その後、他の教諭とともに担任する6年男児の自宅を訪問した際、男児に暴行を加えた疑いがあるという。

吹上校長は15日、「教諭が飲酒後に家庭訪問し、不適切な指導をした」と市教委に報告した。

 実際、暴行って何したの? そもそも、

f:id:kagura-may:20150206211536j:image:h250

「夜更けに酔漢が子供を訪ねること自体、不適切ですよね」

 まさか、マジで「酔った勢いかつ夜だからこそできる適切な指導もある」理論爆発ですか? そりゃ、いくら魔都・大阪でも、貞操の危機を感じた児童たちからボーリング球を投げつけられて当然ですわ(違)

校長と飲酒後、首席教諭が男児に暴行か 酔った状態で家庭訪問

 大阪市立田中小学校(同市港区)の30代後半の男性首席教諭が同校校長らと飲酒した後、酔った状態で担任する男児の自宅を訪れ、男児に暴行を加えていた疑いがあることが17日、学校関係者らへの取材で分かった。大阪市教育委員会は「不適切な指導があった」として事実関係を調べている。

 関係者によると、教諭は12日夜、吹上達夫校長と別の教諭の3人で飲酒。その後、他の教諭とともに担任する6年男児の自宅を訪問した際、男児に暴行を加えた疑いがあるという。教諭は翌13日の土曜授業に出席したが、男児は欠席。吹上校長は教諭に15日から自宅待機を命じている。

 市教委によると、吹上校長は15日、「教諭が飲酒後に家庭訪問し、不適切な指導をした」と市教委に報告した。市教委の担当者は「飲酒後の家庭訪問が事実だとすれば不適切な指導だ」としたうえで「学校側と男児、保護者らに聞き取りを行い、事実関係を確認する」としている。吹上校長は取材に「今は何も話せない」と話した。

(5月17日 産経新聞)

 ここで「ヤングミン」を紹介。


D

仄かな狂気おめでとう。おめでとう。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です