東京医科歯科大医師と日本医科大学生を繋ぐ遺恨とは?な件について

f:id:kagura-may:20140513204811j:image

by 「二刀流」渡辺祐介容疑者(30)

 まさか、このご時世で「国立vs私立」もないよなあ。AMEN?

両手に刃物、歯科医狙う? =逮捕の男、東京医科歯科大事件―警視庁

 東京医科歯科大歯学部付属病院(東京都文京区)で男性歯科医(41)が刃物で刺され重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された日本医科大医学部4年渡辺祐介容疑者(30)が両手に刃物を持ち、歯科医に向かって行ったことが9日、警視庁本富士署への取材で分かった。

 部屋には他にも医師や患者がいたといい、同署は渡辺容疑者がこの歯科医を狙っていたとみて、トラブルの有無などを調べている。

 本富士署によると、渡辺容疑者は付属病院6階の処置室に入ると歯科医をめがけて進み、両手に持った刃物で襲った。署員が到着した際、床には刃渡り約15センチのペティナイフと約21センチの牛刀が落ちていた。 

(5月9日 時事通信)

 ここで「【東方MMDモデル配布】エタニティラルバでプラチナ」を紹介。


D

早い、早いよ!うプ主。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です