【ストーカーさんかい?】採用初日に知人女性の自宅に押し掛けた、神奈川県警元警官・高塩智也、逮捕【早い、早いよ】

 「こういう事は、慌ててやろうがじっくり待ってやろうが人生終了(負け)なのよね」

 それにしても、県警へ採用直後にストーカー行為やって、それを同じ警察官から注意されても止めることなく、ずうずうしくも「本日の職務=ストーカー行為」終了とばかりに、神奈川県警の寮に戻るとか、

f:id:kagura-may:20131214135800j:image:h250

 とかく「しょーもない不祥事」に縁のある神奈川県警らしいと言えば、らしいエピソードではあるが、なんだかなあ。

採用初日にストーカー=容疑で元警官逮捕―新潟県警

 新潟県内で知人女性の自宅に押し掛けたとして、県警十日町署は4日、ストーカー規制法違反容疑で同県小千谷市※生(※クサカンムリの下にノギヘンと卑)、無職高塩智也容疑者(20)を逮捕した。

 高塩容疑者は事件当日の1日付で神奈川県警に採用されていたが、3日付で退職した。

 逮捕容疑は、1日昼ごろから3回にわたり、知人の20代女性宅に押し掛けた上、周辺で待ち伏せるストーカー行為をした疑い。容疑を認めているという。

 同署によると、女性から連絡を受けた署員が口頭で警告。高塩容疑者は「分かりました」と答えたが、同様の行為を繰り返した。事件の後、1日のうちに神奈川県警の寮に入ったという。 

(4月4日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です