宮城の中学校長・菅原進、岩手のJKを買春して逮捕な件について

 手近なJCに手を出さなかったのは、教育のプロとして商品には手を出さないという矜持か、それともローティーンが守備範囲外なだけか。

 とりあえず、JKを抱きにいそいそと、夏休みの岩手まで出張とはな。

f:id:kagura-may:20150509224038j:image:w300

「マメだねー」

「平日とは別人だねー」

「挙句、金を払って買った相手から売られてりゃ世話ないねー」

 金を受け取ってオッサンのナニの相手を務めた以上、件のJKもプロの娼婦の端くれだ。顧客の秘密は守るのが、プロってもんじゃないのかい?

女子高生を買春容疑、中学校長を逮捕 SNSで知り合う

 女子高校生に現金を渡してみだらな行為をしたとして、岩手県警は5日、宮城県気仙沼市の市立中学校長、菅原進容疑者(56)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 県警少年課によると、菅原容疑者は8月下旬ごろ、SNSを通じて知り合った岩手県内に住む女子高校生に対し、18歳未満と知りながら現金数万円を渡して同県内の宿泊施設で性行為をした疑いがある。女子高校生が警察に相談し、発覚したという。

(10月5日 朝日新聞)

 ここで「佐城雪美ちゃんス」を紹介。


D

校長先生も次元の壁を越えられれば良かったのにね。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です