どうせだから日刊ゲンダイで党名募集したらどうよ ~ 生活の党が党名変更を検討

 きっと、小沢先生マンセーな候補が山ほど送られてきて、それ以上に送られてくるであろうネタ候補は編集部で封殺されるから、選ぶ方からすれば楽でいいぞ。

 でも、更に、どうせだから、ここで敢えてネタで遊ぶ度量を見せて欲しいねえ。「自分の生活が第一」程度じゃふつう過ぎるから、「俺慰撫の木」とか「基本政策なし」とか。じゃなけりゃせめて、

f:id:kagura-may:20150606185343j:image:w250

生活、党名変更を検討

 生活の党は4日の両院議員総会で、党名や組織体制を見直し、来週公表する方向で検討を進めることを決めた。

 小沢一郎代表はこの後の記者会見で、「このまま総選挙に漫然と臨むのでなく、抜本的に党の体制を新たにしようという結論に達した」と説明した。同党の正式名称は、生活の党と山本太郎となかまたち。 

(10月4日 時事通信

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です