「小池百合子、安倍の許しの下で怨敵共の首を獲る」な件について

 マダム寿司と安倍晋三総理の握手の後、ほどなく首を獲られたのは、石原伸晃、内田茂、下村博文、鴨下一郎、平沢勝栄。

f:id:kagura-may:20160804224619j:image:w300

 ずらりと並んだ、「使える手を使い切らなかった」愚物の首5つ。驕れる自民は久しからず。6つ目に並ぶのは小池百合子自身に、さて、なるかな。

都知事選惨敗で都連のドン、内田茂幹事長が辞意表明 石原伸晃会長も

 自民党東京都連の幹部会合が4日、党本部で開かれ、都連会長の石原伸晃経済再生担当相ら執行部が都知事選で推薦した元総務相の増田寛也氏が小池百合子知事に敗れた責任を取って辞意を表明した。

 辞意を表明したのは石原氏のほか、幹事長の内田茂都議▽会長代行の下村博文衆院議員▽政調会長の鴨下一郎衆院議員▽総務会長の平沢勝栄衆院議員。5日の会合で辞任が了承される見通し。

 石原氏は報道陣に「今回の選挙の大敗を受けて辞職を表明した。(出席者からは)『潔くやめたので、これを契機に明るくいきましょう』という意見が出た」と説明した。

 都連執行部は今回の都知事選で、小池氏ではなく、増田氏の推薦を決定した。

 小池氏は「都連は誰が何を決めているか不透明でブラックボックス」などと批判していた。

(8月4日 産経新聞)

 ここで「スキデスキデスキデスキデスキデスキデスキデスキデ」を紹介。


D

脳が揺さぶられましたでござる。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です