介護士の荒井佑介27歳、小1男子に公共トイレで猥褻行為な件について

 この手の報道を読むたびに、小学校の低学年時代、朝会で担任の先生(女性)から「学校近くで痴漢が出ているからみんな気をつけてね」と言われて、「男の子は大丈夫だよー」と無邪気に答えた時、先生が複雑な表情を浮かべたのを思い出す。

f:id:kagura-may:20130622222054j:image:w300

 あの頃は知りようもなかったが、男の子の被害者も結構いたんだろうなあ。あの頃も。

トイレで男児にわいせつ行為 介護士を逮捕

 栃木県佐野市のショッピングモールのトイレで、小学1年生の男の子にわいせつな行為をしたとして、27歳の男が逮捕された。

 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、佐野市の介護士・荒井佑介容疑者。警察によると荒井容疑者は23日午前、佐野市内にあるショッピングモールのトイレで、小学1年生の男の子に対し、下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いがもたれている。

 男の子から話を聞いた母親が「子どもがトイレでいたずらをされた」と通報し、店内の防犯カメラなどから、荒井容疑者が浮上したという。

 調べに対し荒井容疑者は、容疑を否認しているという。

(7月24日 日本テレビ)

 ここで「忍じゃりばんばん物語【にんじゃりばんばん×物語シリーズ】(修正版)」を紹介。


D

使用許諾おめでとうありがとう。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です