【怨恨】バレエ教室の元生徒・橋本浩明、女性講師24歳の親指をタガネで詰める【狂気】

橋本容疑者は2014年11月、このスタジオに生徒として入会し、約1年後に退会させられていたといい、「先生から練習の参加を断られて恨みを持った」などと供述しているという。

 今朝の凶行に加えてこの記述で、橋本容疑者のアブなさは十分伝わる。つくづく客商売は大変だよなあ。一般人から善人、そしてこういう基地害まで分け隔て無く相手せにゃならんし、危ない奴と認識して距離を置けば、こういう感じで襲ってくるし。

 ところで、橋本容疑者は「小指を切ろうとしたら薬指まで切りそうになったんで、親指にした」と言っているそうだけど、それでやさしさをアピールしているつもりなのかね?ヤクザだって最初に詰めるのは小指。親指は最後まで残してくれるってのに。このあたりの意味不明なこだわりが狂気を感じさせて、怖いわー。犯行の中身以上に怖いわー。

f:id:kagura-may:20150921151706j:image:w300

バレエ講師女性の親指を切断 元生徒の男、傷害容疑

 東京・渋谷のバレエスタジオで講師の女性の指を工具で切断したとして、警視庁は6日、住居不詳の自称整体師、橋本浩明容疑者(41)を傷害容疑で現行犯逮捕し、発表した。

 渋谷署によると、橋本容疑者は6日午前8時40分ごろ、東京都渋谷区渋谷3丁目のバレエスタジオ内で、講師の女性(24)に馬乗りになり、首を絞めるなどして失神させた上、右手の親指の付け根をタガネとかなづちを使って切断した疑いがある。容疑者本人が110番通報したという。

 橋本容疑者は2014年11月、このスタジオに生徒として入会し、約1年後に退会させられていたといい、「先生から練習の参加を断られて恨みを持った」などと供述しているという。

(7月5日 朝日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です