イスラム国「ダッカの分家筋が俺たちより目立つのは許せねえ!」 ~ イラク・バグダッドで爆弾テロ。82人死亡、約200人負傷

 昨今のテロ本流を自任する、目立ちたがり連中の嫉妬の暴走かねえ。

ISISの「海外支部」はいまだ活発 ~ バングラデシュでは爆破テロを、ケニアでは炭疽菌テロを計画(2016/5/4

 あんまり分家筋や外郭団体が張り切り過ぎると、IS本家の統制が利かなくなるんじゃね?と、その点では予想がつかないというか不安。

 「分家筋や外郭団体が張り切り過ぎると、嫉妬にかられたIS本家が自己制御できなくなる」ってケースもありえるか。いずれにせよ、

f:id:kagura-may:20151121201712j:image:w300

 バングラの学生さんも、イラクのはねっ返りさんも、自慰行為は見えないところでこっそりやりやがれ。公開オナニーは、顕示欲を肥大化させた連中にとっちゃ気持ち良いプレイなのかもしれないが、見せつけられる方は迷惑だ。超迷惑だ。

イラク・バグダッドで爆弾テロ2件、82人死亡

 【カイロ=溝田拓士】イラクの首都バグダッドで3日未明、爆弾テロが2件相次ぎ、ロイター通信によると、少なくとも計82人が死亡、約200人が負傷した。

 現場は主にイスラム教シーア派の居住地区。同派を敵視するスンニ派のイスラム過激派組織「イスラム国」が2件のうち1件について犯行声明を出した。

 首都東部カラーダ地区では、車に積んだ爆弾が食事や買い物を楽しむ人々でにぎわう商店街付近で爆発した。「イスラム国」は自爆だと主張している。

 別の地区でも道路脇に仕掛けられた爆弾が爆発、2人が死亡した。

(7月3日 読売新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です