髪フェチ男子高校生が25歳女性の髪を切って逮捕な件について

 髪フェティシストは性的倒錯者の中じゃ多数派。それ自体は珍しい変態行為じゃない。普通よりちょっと違うだけのタダの性癖。つまり、

f:id:kagura-may:20120720215903j:image:w300

「美しい髪を見て、心の手で愛でるだけなら犯罪じゃないんですよ」

「髪を舐めながら言われても説得力ありません!」

 我慢と順法精神が足りなかったか。あと一段変態の高みに登れば、我慢もまた楽しなのだが、ここ一番で若さが出てしもうたね。

性的欲求満たすため…電車内で女性の髪切る

 電車の中で女性の髪の毛をはさみで切ったとして男子高校生が逮捕された。

 警察によると、暴行の疑いで逮捕されたのは私立高校2年の男子高校生(17)で、横浜市のJR横浜線の中山と鴨居の間を走っていた電車の中で、会社員の女性(25)の髪の毛をはさみで切った疑いが持たれている。髪は15センチほど切られ、切られたことに気付いた女性が、自ら男子高校生を取り押さえたという。

 男子高校生は調べに対し「髪の毛を持ち帰って自分の性的欲求を満たしたかった」と、容疑を認めているという。

(6月20日 日テレ)

 ここで「【東方MMD】働こう!という気持ちがないことはない」を紹介。


D

真面目な話、インドアとアウトドア。どっちの無職の方が多いんだろう?

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です