「おっぱいタッチのセンスで人生を大きく転落しちゃいました」

「まるで、ブラ無しの巨乳のように」

「たれない巨乳もあるけどね!」

「指導してあげる」と胸触った占い師逮捕、「あくまで占い」と否認

占い名目でわいせつな行為をしたとして、千葉中央署は14日、準強制わいせつの疑いで千葉市中央区登戸、占い師、丸田幸雄容疑者(66)を逮捕、送検したと発表した。容疑を「触ったことに間違いはないが、あくまで占いだ」と一部否認しているという。

逮捕容疑は9月27日、占ってもらうために自宅に来た県内の女性(23)に「あなたの運気はよくない。指導してあげる」などと話し、下着の中に手を入れるなどして胸を触ったとしている。

同署によると、女性は身内に不幸が続いたため、インターネットで占い師を探し、丸田容疑者を見つけた。被害を受けた後に再びネットで調べ、丸田容疑者が同様の行為をして昨年2月に同容疑で逮捕されていたことを知り、被害届を提出した。丸田容疑者はこの事件で執行猶予中だった。

(11月15日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です