車いすテニス選手の西村祐亮、盗撮で逮捕な件について

 身体障碍者やスポーツ選手であることと、特殊な性癖持ちであることとは関係ないから、日本を代表する車いすテニス選手の西村容疑者が覗き行為をしたことに、特別の驚きはない。ただ、

西村容疑者が試着室の前で立ち止まり、下からバッグを差し込むような姿が映っていたという。

 「立ち止まり」ってことは、車いすに乗っていたわけじゃないのか。杖をついていたか、義足姿だったってことだよな。

f:id:kagura-may:20160514094132p:image:w300

 そんな姿じゃ、見つかった時に全力で逃げられないじゃん。そりゃ、車いす姿でも全力疾走は無理だろうけどさ。ショッピングモール内じゃ。

 無謀だよなあ、西村容疑者。車いすテニス選手としては一流な人物かも知れないが、覗き魔としては三流以下と言わざるを得ないぞと(そういう問題じゃねー)。

車いすテニス国内2位の西村選手、建造物侵入容疑で逮捕

 群馬県警は31日、試着室の中を盗撮する目的で衣料品店に入ったとして、車いすテニス選手の西村祐亮容疑者(29)=同県伊勢崎市茂呂南町=を建造物侵入の疑いで逮捕し、発表した。「ストレスを発散したかった」と容疑を認めているという。

 高崎署によると、西村容疑者は4月2日午前11時半ごろ、女性用試着室の中を盗撮するために同県高崎市内の大型ショッピングモールの衣料品店に入った疑いがある。カメラを入れた手提げバッグを試着室の下から差し込み、撮影しているところを試着室にいた県内在住の30代女性が気付き、警察に通報した。

 店の防犯カメラには、西村容疑者が試着室の前で立ち止まり、下からバッグを差し込むような姿が映っていたという。

 日本車いすテニス協会によると、西村容疑者は5月の車いすテニスの国内ランキングで男子2位。リオ・パラリンピックの代表には選ばれなかった。同協会は「事実関係を確認し、処分などを検討したい」としている。

(5月31日 朝日新聞)

 ここで「キュウリ換算で約1年分 【東方MMD】」を紹介。


D

自家発電。ウィンウィン。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です