小金井市のイベントでアイドル富田真由が刺された件について

 刺したのは、彼女のファン(?)の岩埼友宏27歳。2年前にAKB48の川栄李奈と入山杏奈に切りつけた「誰でも良かった」梅田悟のケースと違い、富田女史と27歳犯人の間に何があったのかどうかは現時点で不明だけど、どうやら彼女は、「シャトー」の地下イベント会場じゃなく、その近くの飲食店近辺(交流イベントやってたのか?)で襲われたっぽい。

 岩埼容疑者が富田女史にストーカーしていて、彼女の周りに制止役スタッフがいない隙を見つけて接近したところ、トラブルになって激高。暴走して刺したという展開かな。とりあえず、

f:id:kagura-may:20160324213356j:image:w250

「信仰と崇拝とファン活動は、もっと穏やかにやれ」

 誰かを不幸にすることでオチがつく信心なんて、誰得よ。

女性アイドルが男に刺され意識不明 東京・小金井でファンイベント

 21日午後5時ごろ、東京都小金井市本町の雑居ビルで、20代女性が男に刃物で複数回刺された。女性は都内の病院に搬送され、意識不明の重体。110番通報を受けて駆けつけた警視庁小金井署員が現場近くにいた男の身柄を確保し、傷害容疑で現行犯逮捕した。

 警視庁によると、男は住所・職業不詳、岩埼(いわざき)友宏容疑者(27)。捜査関係者によると、女性はアイドル活動などの芸能活動をしており、当日は現場のビルの一室でファンとの交流イベントが開かれていた。同署は、岩埼容疑者が女性のファンだったとみている。目撃者が「女性が刺された」と110番通報した。

 現場はJR武蔵小金井駅や小金井市役所近くの中心街。

(5月21日 産経新聞)

 ここで「【東方MMD】お嬢様が媚薬を手に入れたそうです」を紹介。


D

忠誠心とファン魂は秘めて体内で溶かすもの。たまに鼻から出すのは仕方ないけど、それ以上の流血はダメ絶対。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です